top of page
  • sowing.net

第105回交流会が開催されました


第105回の情報交流会が終わりました。

今回初めての方、医者かかるのが嫌いという方などご参加がありました。

病気の原因と対策!のテーマの基、それぞれ自分でできること等、いろいろな情報が飛び交い、楽しい情報交流会となりました。

次回、第106回は年末の忘年会。

みんなで楽しく歌を歌って、健康になりましょう。

閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示

第104回交流会が開催されました

台風19号により、長野は大変な災害に見舞われました。 被災された皆さまには、心よりお見舞い申し上げます。 12日の情報交流会は台風の中、開催されました。 暫くお見えにならない方々にご参加いただき、有意義に過ごせました。 後半、一層雨風が強くなってきたので、安全を考慮し早めに閉会いたしました。 環境も健康も同じで、「情報を持ち、予防する事が大事」とより実感した一日でした。 来月も一緒に勉強していきま

第103回交流会が開催されました

今回は、参加人数が少なく残念でしたが、少数であればあるほど交流会での情報密度は濃くなります。 「何で勉強になるのに、参加人数すくないかね。」と、うれしいお言葉も頂戴しました。 お褒めの言葉、励ましの言葉が私達の活力の源です。 自分の健康は、自分で守りましょう。 また、来月のご参加お待ちしています。 #交流会 #開催報告

第102回交流会が開催されました

第102回目の交流会が終わりました。 暑い中にも関わらず、多くの方にご参加いただきました。 どうすれば夏バテしない?のテーマに沿い、参加者それぞれが熱中症対策にまつわる情報を持ち寄り、とても良い交流会が出来ました。 残暑厳しい夏ですが、9月の交流会もお待ちしています。 #交流会 #開催報告

bottom of page